TamTam music マリンバ、ドラム教室はこちら

静岡、富士でのTiny Kitchen Concertに出演。GPSY VIBSと共に

静岡、富士にあるモクリエ キッチン というカフェで開催されたコンサートにGPSY VIBSと共に参加させて頂きました!

このコンサートはクラウドファンディングで資金調達されて開催されたキッチンコンサートで、主催者の三井さんの想いが詰まった素晴らしい空間での演奏で、非常に楽しく演奏することができました!

演奏は約1時間ほど、演奏している間もライブペインティングで、2人のアーティストさんが絵をかいていたり、キッチンでは料理が作られていたりと、ただのライブとは一味違った志向のステージが作られていました。

とはいえ、我々は演奏していたので、全貌が分かっていないんですが、
タイニーキッチンコンサートは動画もアップされることが決まっているので、
楽しみに待つことにします(笑)

当日は皆さんの熱気もあり、非常に暑かったですが、大盛況のうちにタイニーキッチンコンサート終える事が出来ました!
いやー楽しかった!

モクリエキッチンの方々、出演者の方々、GPSY VIBSのメンバー、そして来てくださったお客様みんなに感謝です。

本当にありがとうございました!

最後は全員で!