TamTam music マリンバ、ドラム教室はこちら

ドラムレッスンスタート! 小学5年生の女の子

今日は小学5年生の女の子の初めてのドラムレッスンでした!
ドラムが大好きとの事で通い始めてくれています(^^)

そして、11月に学校の文化祭的な行事の合奏があるらしく、
その合奏の中でドラムを絶対にやりたい!
という事でそのオーディションに向けて猛練習が始まりました(笑)

基本的にはほとんど楽器も触ったこともない初心者という事なんですが、
初レッスンの時に既にオーディションで演奏しないといけないフレーズを大体覚えてきてました。
すごいですね。
好きこそものの上手なれじゃないけど、やっぱり好きな気持ちは大事ですねー。
将来有望です(^^♪


帰りにスティックをあげたんですが、すごい喜んでて、
ほんと、ドラムが好きだという事が伝わってきてなんだかほっこりしました。

個人的にはオーディションは絶対大丈夫と思ってるんですが、
しっかりと、かっこよくプレイできるようにレッスンしていけたらなと思った今日のレッスンでした。


体験レッスンは随時受け付けていますので、少しでも興味がある方は是非体験レッスンに来てみてくださいね~。
大人の方も大歓迎です!