TamTam music マリンバ、ドラム教室はこちら

対面でのドラムレッスンを5月6日まで休校致します。

今回、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に伴い、4月の全レッスン(体験レッスン等も含む)を休講させて頂く事となりました。

今後のレッスンですが、落ち着いた頃、緊急事態宣言の解除に合わせて再開予定です。

正直先の見えない中、なかなか判断が難しく、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

通常通りの日常の中、元気にレッスンができる日が早くくる事を心から祈っております。

何か不明点等ありましたら、いつでも遠慮なく連絡いただければと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

TamTammusic

中筋タイキ